人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



六花亭の缶

どなたかの贈り物だったらしい六花亭のお菓子。
...しかもとなりのセクション。
虎視眈々と狙っておりまして、中のお菓子が無くなったタイミングにて確保。
やっと昨日、自宅に持ち帰りました。
六花亭の缶_f0108825_23471257.jpg

こんな可愛い缶など作られた日には、私の場合、中身より断然外見ですね~。
可愛いなぁ...。
いいセンスだよ!
ナイスッ!六花亭!

で、戯れに六花亭のWEBサイトなどを見てしまいました。

ああ...まずいよまずい。
実は、この缶、季節によって絵柄が変わるらしいって...。
ううううっ、寝た子を起こすような、衝撃の新事実。

ちなみに、私がゲットしたのは、11~2月の花柄缶なんだそうで、左から、3~5月のきたこぶし缶、6~8月はまなし缶、9~10月かぼちゃ缶...とある。
六花亭の缶_f0108825_23512190.jpg


仮に、今、お菓子を買えば、「きたこぶし缶」に入れられてくるらしい。
ああっっっっ...ほっ、欲しい~。
でも、菓子は...。
もちろん、旨いんだが、私にはちょっとこってりしすぎ、1日1個が限界なんだよなぁ...。
しかたないから、隣のセクションに、贈り物...とする?
自らそこまでする?
うーん。
by tao1007 | 2008-04-11 23:28 | 素敵なモノ
<< 可愛い長屋 明日の神話 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧