人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



深夜に初物を買って。

編集の仕事って、いったいなんでこうなんだろうと思うんだけど、今週は仕事の佳境ゆえ毎日深夜残業の日々だ。
それでも、夕方ごろには、まだ甘い考えを心底信じていて「今日こそはせめて8時ぐらいには帰れるか...」などと性懲りもせず思っているから、夕食も食べずに、けっきょく深夜0時を回る。
本日も、7時半ごろサンドイッチ2切れとコーヒーをかろうじて摂取したはいいが、その後、ぎりぎり最終電車にて帰宅となった。

ああ、おなかが空いた...。

しかし、きちんと夕食をとる時間でもないしなぁ...と、深夜営業のスーパーにてフルーツコーナーへ。
こんな遅い時間に苺が大量に売られていた。
しかも、閉店間際のサービスにて半額。一パック200円を切っている。
ラッキー!
深夜に初物を買って。_f0108825_233539.jpg


深夜1時すぎ、眠い目をこすりながら、苺を食す。
食しながら、今年初物の苺だと気づくも、意識が遠のき...お風呂も割愛して就寝。
嗚呼...。なんと風情のない。
by tao1007 | 2008-01-25 23:55 | 食べること
<< 上野東照宮リベンジ参拝 バームクーヘンではありません。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31