人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



発見!

結局日付をまたいで、クウネルのあっちを見たりこっちをひっくり返したり...ということをして夜なべをしている。
せっかく本のコーナーを全部リスト化したんだから、CDのページはどうだ!?と悪魔のささやき。
ふと、表紙の隅にいるキャラクタークウネルくんに目がいった。
これです。(クウネルのホームページから拝借しました。これもめっちゃくちゃ可愛いと私は思う。)
発見!_f0108825_22424153.gif

アンアンの増刊号だった創刊1~3号の3冊は気持ち良さそうに寝そべるクウネルくん。いや、ずーっとこの形かと思っていたので、ちょっとびっくり。
さて詳しく見てみよう...。
6~8号はそのバージョン違い、ひじ枕でのほほんと...。
7~10号はジャンプするクウネルくん。10号では一周年だぁ!と言ったりしている。
11~13号は、万歳のスタイルで仰向けにねそべった大小のバージョン。
その後は、唄をうたったりあくびをしたり、雨降りにあったり、ストレッチしたり...とだんだんバリエイション豊富になってるじゃないのよ!
かわいいなぁ~!!もし、全巻お持ちの方は確認してみてください。

っーか、こんな深夜にクウネルくんをリスト化してどーすんのよ。早く寝ろ私!

.....なんかこんなことばっかりやっていて、どんどん寝るのが遅くなる。
もしや夜型になってしまったのかしら。うーん。
by tao1007 | 2007-01-25 01:42 | つらつらと
<< 世界は単純なもの...と私も思うけど 書評コーナーのせいで...。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧