人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



復刻のジャム

昨日は、朝からまじめな無駄話をしたためその後仕事をする気にならず、早めに退社してお買い物へ。
でも、世間には今のところ「私の欲しいもの」というのが売られていない。
どうなってんのかまったく。

復刻のジャム_f0108825_0395461.jpg
で、こんなときは食べ物を買おうと丸ビルB1Fの明治屋へ。明治44年に売られていた苺ジャムの復刻版を購入。シックなパッケージングがなかなか良い感じ...なんだが、うーん。写真は、トイレットペーパーにしか見えないし...。


で、早速、朝食のフルーツ&ヨーグルトにトッピングしてみました。
復刻のジャム_f0108825_0402452.jpg

今日も暑いです。
しかし、これから、英語学校⇒千駄ヶ谷と原宿の中間にあるらしいニューフェイスの本屋(あるブログにて発見)⇒図書館と元気に回る予定。
いってきます。
by tao1007 | 2006-08-19 09:00 | 食べること
<< ひぐらしがなく 自分で考えること >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31