人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



気になる空き地

気になる空き地_f0108825_22442225.jpg

近所にこーんな空き地があって、雑草の宝庫です。暑いので外を歩くのをサボっているうちにどくだみの白い花の季節は終わってしまったようで、世間(雑草の)は、猫じゃらしが旬のようです。この奥ーのほうには、車の排気ガスに汚されていない清々しいほどに美しい緑の猫じゃらしがありそうです。
うーん、進入したい。
しかし、周囲はコンクリートの塀でがっちりガードされ、門には頑丈な扉、がっちり大きな鍵もかかっております。
この町に引越してからかれこれ5年はたちますがずーっとこのまま。雑草を野放しにするためにこの空き地があるかのようです。
一応山手線の内側です。
まさか雑草の栽培をしてるの?とこの前を通りながら3回に1回は思ってしまいます。だとしたら、この土地の持ち主とは仲良くなれそうです。
...というかそんなわけ無いでしょうが...。
by tao1007 | 2006-07-02 22:43 | 都会の樹草
<< 褒め殺し講座 1 褒め中毒の巻 レディグレイを飲んで涼んだ気になる >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧