人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



今年の初買いは、MUJIの靴下

先日、KITTEの無印良品にはなかったので、やや諦めモードになっていた、MUJIの靴下。
なんと灯台下暗しで、よく行く上野の無印良品にたんまりとありました。

しかも、50%OFF!
ラッキー!
今年の初買いは、MUJIの靴下_f0108825_15271627.jpg

まあ、なんてことないチェックの靴下なんですが、これがめっぽう丈夫なんです。

私は、とにかく歩くのが好き。
ちょっとの距離なら、電車に乗らす、バスにも乗らず、とにかくガシガシ歩きまくる。
と、靴下の親指があっさりと抜けてしまうんですよねぇ...。
で、ある日、安物ソックスだからかなぁと、少し高めの丈夫そうに見えるモノを買ってみても、1ヶ月もはけば、親指がやっぱり抜ける。
...ああ。

が、この靴下のみは、それがなく。以前買ったものは、もう半年以上もびくともせずに持ちこたえております。(同じ、MUJIの足なりソックス、紺、黒のほうはあっさり穴が開きます)
なので、もっと買い足したかったんですよねぇ。

...しかし、今、50%OFFってことは、もうこの靴下は生産中止?
しかたないので、色違いで3足も買った次第。

で、半値で浮いた分で、20%OFFのこれからも売られそうなバージョンもGET!
(グレイのやつね)
こっちも、丈夫だったらいいなぁ...と願いを込めて、ちょっと記念写真を撮っとく次第。
タグ付きなのはご愛嬌ってことで(笑)。
by tao1007 | 2014-01-14 15:25 | 素敵なモノ
<< 極寒・頭痛・チョコレート 今年の初読書は、怖い本 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31