人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



kitte詣でにも行ってみる

金曜・土曜といきなり寒く。
今シーズンは、インフルエンザの予防注射も受けそこなったしなぁ(というか、新型インフルのワクチンになってから注射するとなぜか体調激悪に)...と外出を自重。

しかし、開けて日曜は、なんだかちょっと気温が高く。

となるとちょっと外出したくなるのよねぇ~!

ということで、昨年オープンして以降、東京でもっともお気に入りの商業施設KITTEへGO!
吹き抜けの飾りはどんなかなぁ~!

...うーん、こんなでした。
kitte詣でにも行ってみる_f0108825_14313581.jpg

バーゲン仕様かぁ。
おかめさんの福わらいのデザインは正月らしくて面白いけど、もしや、これとは別に正月モードのやつがあった?
...とか。
いや、バーゲンが1月2日からだったみたいだから、これが2014年最初の吹き抜け飾り。
って、これまでの凝りようから考えるとやや納得できないなぁ...。


それでも、本屋を隅々まで見て、雑貨のショップも隅々までリサーチ。
無印良品には目当てのモノがなかったのでここも見るだけにて、代わりに、いろいろアイデアをGET!
...したから、まあいいか。

えっ?
もちろん、何も買いませんよ。
今年もバーゲンには躍らされず、良いモノをたくさん見て、目を肥やし。
そして、仕入れたアイデアをカタチにする、つまり、ちょっとはアウトプットをしてみたいものです。

ということで、今年もよろしくね。KITTE!
by tao1007 | 2014-01-12 14:27 | つらつらと
<< 今年の初読書は、怖い本 材木屋さんの正月飾り >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧