人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



MUJIのストールをオトナ買いする

この冬は、まだまだコートを着るほどの寒さはなくて、しかし、となると調度よい上着の持ち合わせがない。
せいぜい、こないだ買ったユニクロフリース
しかし、そればっかりというのも...と、軽く羽織れる上着はもっか頭の中の衣服購入リストのひとつでありました。

で...。
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_15391561.jpg

上着ではなく、ストールを購入してみました。期間限定の割引+無印良品10%オフ週間で、3990円が、おりよく3150円。
ユニクロフリースよりは高いけど、下手な安物上着を買うよりずっと使いでがありそうです。

このストールには、左右に手を通す穴が空いていて、そこがめっぽうな優れもの。
拡大してみますと...。
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_15414484.jpg

穴のかがりもしっかりと、しかも、そこが美しい。

ストールを止めるピンも付属。
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_15433429.jpg


これなら、近所の買い物などにササっと羽織って、便利だし。ふわり羽織って、左右の穴が重なったところに片腕だけを通すとこんな感じにも着用可能。
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_154543100.jpg


もちろんマフラーとしてもいい感じです。
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_15442546.jpg

薄手のウール+たっぷり幅なので、首に巻きやすく、かつ、あったかそうなボリューム感。

ということで、迷わず、黒も購入!
MUJIのストールをオトナ買いする_f0108825_15473799.jpg


なんか久々のオトナ買い。

いや、これって、ただのまとめ買いか?
by tao1007 | 2013-11-25 15:32 | 素敵なモノ
<< 飛騨高山の布玩具 鳥のブローチ! >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧