人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



PC買いましたっ!

長々、買う買うと口ばっかしの私でしたが、意外にあっさり新しいパソコンを買いましたっ!

富士通FMVシリーズの赤いやつ。ふふふっかわいいでしょ。
PC買いましたっ!_f0108825_2126324.jpg


開けてみれば、キーボードの側面が赤くてまたおしゃれな感じ。
PC買いましたっ!_f0108825_2125856.jpg

この型番は、ほかに黒と白があって、キーボード部分は黒×青、白×グリーンとこれまたステキで、一瞬迷いましたが、思い切って赤。

購入に関するあれこれはこちらをみていただくとして、久々に買い物してテンションあがっております。

これって、20代のころに、買いたかった洋服を買ってわくわくしたのとかなり似てる。
しかも、パソコンは、服と違って、それでできることは無限。

それもわくわくしまくる理由であります。
さあいろいろやるぞっ!

しかし、その前に初期設定にネット接続ってハードルがあるんですがね...。マニュアルとか見ると、どうもそんなに難しくないみたい。

パソコンは、そのスペック以上に、扱い方もそうとう進化してシンプルになっているようですよ。
...たぶん。
by tao1007 | 2013-09-09 10:05 | 素敵なモノ
<< 芒(すすき)の生育地を発見! 7年後を思う1日 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧