人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



なんかいまさらですが、岡本斗司夫著作は面白いです

またも暑さがぶり返してしまいました。

午前中でかけて帰ってきたら、ベランダの寒暖計ったら37度だってよぉ~!!
こわーい。

もう、今日は二度と出かけませんよ。

...となると気になってくるのが、我が家のカオスとなった本棚のあたり。
ちょっと整理でもしようかなぁ...と思ったのがいけません。

またも、ずーっと前に買ってほったらかし状態の本を発掘。
なんかいまさらですが、岡本斗司夫著作は面白いです_f0108825_15203572.jpg

最初気になったのは、著者名で。
ああ、コレってホリエモンの「刑務所なう。」にも登場してた人じゃない?
ちょっと個性的なヒトとして登場してたなぁ...へえ、その人の本持ってたんだぁ。
...的な軽い興味

そして、読む。
いきなり面白すぎるので、読み続ける。

ホンキで、読みきりました2冊とも。
いや、2冊とも平易な語り口調なんですぐよめます。
所要時間2冊で約3時間。

で、なんだって、もっと早く読まなかったかなぁ私...と。

この2冊は、人生を変える本といった貫禄十分。
いや、マジで変えるかもしれませんよ。

もう買ったときに素直に読んで実行していたならばいまごろ...とへんてこりんな皮算用(笑)。

ってことで、こちらにもレビューしました。
岡本斗司夫サマ!今日から、師匠と呼ばせていただきたく
この方法って単なるダイエットではなく、人生すらも変えるんじゃあないの?

そして、相変わらず、本棚の整理が進捗しない私です。
by tao1007 | 2013-08-29 15:17 | 読書する
<< あまちゃん熱にややふりまわされ... 爽やかな夏の1日、ライムジュー... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31