人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



コムデギャルソンももうニューシーズン

...っていうか、今年の秋冬ものは、先週末が立ち上がりでしたね。
コムデギャルソンももうニューシーズン_f0108825_14463821.jpg

「秋冬コレクションがそろいます。どうぞおでかけください。」
とか、大友克洋キャラに言われると、いつにもまして豪華な気分です。

が、暑いんでまだお出かけしません。
立ち上がりの服が、いちばんカッコいいのは、知っているんですが、今買ってもいいのはTシャツだけって感じ。

秋冬ものといえば、長袖、へたすりゃウール。
うっ、考えただけでかなり暑いっ!

とりあえず、大友克洋の作品をクーラー効いた部屋で眺めて、きたる秋冬をお思います。
コムデギャルソンももうニューシーズン_f0108825_14561296.jpg


あっ、ちなみにですが。
われらがコムデギャルソンのDMは、毎年ひとりのアーティストにフューチャーしているんですが、今年は大友克洋。
...って見れば解るか。
コムデギャルソンももうニューシーズン_f0108825_14554530.jpg

これまでずいぶんカッコいいのをいただきましたが、今年のがいちばん好き。

でも、まだ服を買いにはいきません。
by tao1007 | 2013-07-17 14:43 | 素敵なモノ
<< 蓮の海に浮かぶ船のような... バブル入行組、あっという間に読... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧