人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



かなり久しぶりに、旅ジャム&ベーグル

でも、写真をとっとこうかと、思ったときにはすでに遅し。
ベーグル各種は、とっとと、わが胃袋に収まってしまっていたのでした。

ということで、旅ジャムのみを。
かなり久しぶりに、旅ジャム&ベーグル_f0108825_17161742.jpg

薄いピンクのルックスのきれいなジャムは、リンゴがメイン...ほかにも、はちみつとか、いろいろ贅沢に入っているらしいのですが、忘れてしまいました(笑)。
味も品があって、甘味もちょうどいい感じ。

そして、Apple&Honeyと書きそうなとろを、RINGO&HONEYと書いちゃうところが、なんとなく好きです。
by tao1007 | 2013-01-24 17:01 | 食べること
<< 今年は五条天神さんの木鷽さんを無事 今年の定点観測は、やりやすさ重... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧