人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



不覚にも...

またも風邪をひく。
不覚にも..._f0108825_1274574.jpg

今度は頭痛にて終日休息。

やっぱ、この急激に寒気がやってきて身体が付いてゆかないってことか?
先週行きつけのクリニックで処方してもらった「紫胡桂枝湯」がまだあったので、それを飲んで、懇々と眠る。

夕方起きて⇒夕食⇒就寝、またも気を失うように懇々と。

しかし、幼児のように良く眠れるやつだわ。

...ってのを翌々日にすっかりすっきりして書いております(笑)。

気候が夏⇒秋⇒冬と順当につながらなかった分、身体のほうが何とか自力で調整しているって感じでしょうか。
風邪の後は、一皮向けた感じに元気ですから、これも必要なことなのかな?
by tao1007 | 2012-12-11 12:06 | つらつらと
<< みんな冷えているのでは? しばらくぶりに >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31