人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



今日は満月

今日は満月。
ですが、予防線を張って、昨夜の14番目の月もじっくりと眺めてみました。
今日は満月_f0108825_2216373.jpg

というのも、昨日はたいへんきれいな晴れ。
女心と秋の空...ですから、連続してそうそう美しく晴れることはあるまいと。
しかし、今年の満月は、あと3回だし...と。

さて、本日。
夕刻から、不穏な雲が立ち込め始めましたが間に合いました。
正真正銘の満月です。
今日は満月_f0108825_2217135.jpg

...といっても、シチュエーション的には、日没直後に上って来る14番目の月のほうがきれいだったりするんだけどねぇ。

さあ、今年の満月は、あと2回。
11月28日と12月28日(あらら、どちらも28日?!)です。どうぞ、両日とも晴れますように!
by tao1007 | 2012-10-30 22:13 | つらつらと
<< 七五三かハロウィーンか 香り花の季節は終焉 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31