人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



9月です。

9月ですもの、朝一番は、やっぱりぐぐっと涼しくなりましたね。

さて、カレンダーをかけかえて...っと。
いきなり脱力いたしました(笑)。
9月です。_f0108825_1336208.jpg

2012年のクウネルくんカレンダーのテーマは「オトナ」。
でも、もちろん正統派のアプローチはほとんどありませんでしたね。

そこにきて今月はコレかぁ。
「だめなおとなだなぁとおもうとき」かあ。
もうすでに、これと同じシュチェーション、しょっちゅうやっているような気が...。
まあ、電気は天井灯ではなくて、手元ライトってところが、やや許されるかしら?
...ってそんな話じゃあないでしょう。

はい、気をつけます。

ちなみに、1月から8月までのオトナはこんな切り口。
9月です。_f0108825_13404519.jpg
9月です。_f0108825_13405827.jpg

いやぁ、おしなべて気が抜けてそうなのが、やっぱいい感じですよね。
これを毎日見て過ごすってのは、穏やかな生活を送る上で非常に影響があるんですよね。
私の場合。

「クウネル」も好きな雑誌でほぼ定期購読しておりますが、毎年、来年このカレンダーが無くなったら...と考えるほうが、いまやちょっと悲しい感じなくらいです。
by tao1007 | 2012-09-01 13:34 | つらつらと
<< talking aboutの2... もう夏の終わりなんだけどね。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31