人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



帰京

用事も済んで、今日は帰京。

梅雨入りした東北の街は、なんだかとっても寒かった。
...ので、老母の飼い猫も、暖かな部屋でぬくぬくと昼寝を続けております。
帰京_f0108825_1752125.jpg


帰るよ~。
と耳元で叫んでも、ええもちろんまったく起きる気配もなく。
生きてるんだろうねぇこのネコは??

荷物を詰めたり、一休みしたりして、また見れば。
帰京_f0108825_1763075.jpg

こんどは、体勢を変えてまた惰眠中。

...いや、東北の街に来て、帰るとなるとこればっかしですみません。

一応、庭の柿の実でも。
帰京_f0108825_1775884.jpg

おおっ!
今年の柿は豊作っぽく。
ぜったいたくさん喰ってやろうぞと思いつつ、午後は、蒸し暑い東京。

そんなに離れてもいないのに、なんでこんなに気温が違うの?
by tao1007 | 2012-06-15 17:03 |
<< 我が家のくちなし2012 急ですが、いつもの東北の街 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧