人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



3月の富士見坂は...。

バタバタと日々を過ごすうちに、3月ももう数日を残すのみ。
暦が春に入ろうと、彼岸が近づこうと、ずーっと過激に寒かった冬も完璧に終わりのようで、今日は気持ちのよい晴天です。

...が、なあんか忘れているような...。

おっと!これを忘れてました!
3月の富士見坂は...。_f0108825_10182135.jpg

今年の定点観測は、ご近所の富士見坂から見る富士山...と、思い切ったものですが、やはり、それを追うのはなかなかに難しく。
一点の曇りなく晴れた!と思った今日も、富士山の辺りは雲が立ち込めまくり、見えません。
...うーん残念。

今月は、明日は夕刻雨予想。晴れらしい29日・30日は所用があって富士見坂に張り付いている(いや、普段も張り付いて観測しているわけではないが...)わけにもいかず。31日は荒天の噂、じゃなく予報。

今月は、富士山なしの富士見坂観測にてご容赦ください。夕焼けのピンクだかオレンジだかの空がちょっぴりきれいだ...っうことで。
by tao1007 | 2012-03-27 10:15 | 定点観測
<< 早咲きの桜でプロローグ 帰京...桜はまだかいな。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧