人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



はらドーナツ

上野駅の駅中が、なかなかに小洒落た感じにリニューアルオープン。
昔の野暮ったい感じも好きだったんですが、しばらくは、探検して楽しめそうです。

で、以前から気になっていたお豆腐やさん発祥のドーナツ屋「はらドーナツ」も片隅にひっそりオープン。
...っていっても、いついっても店の前は、長蛇の列なんですけどね。
今日は、そこに思い切って並んで、「安心おやつ はらドーナツ」をget!
はらドーナツ_f0108825_2241671.jpg

オカラと豆乳の「はらドーナツ」と、「丹波黒豆きなこ」に、「さとうきび」に、「シナモン」。けっこう長く並んでるうち、大人買いの気分満々になって、なんと4つも買ってしまいました。やれやれ。

GW直前に、わが町・千駄木にミスタードーナツも再オープンしたこともあって、ドーナツ熱たかまりつつも、乳製品が入っているんで基本ドーナツ禁止。
で、「はらドーナツ」なら大丈夫って思ってのことなんですが...なんと、ここのも少し牛乳が入っているんだと。
あららっ。

...まあ、たまにならいいかっ、てことにしよう。
実際、はらドーナツは、優しくてしみじみとした味。
by tao1007 | 2011-05-01 21:37 | 食べること
<< 都会の鯉のぼりは集団で泳ぐ 4月のカレンダー >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧