人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



みっふぃ。

本屋の絵本コーナーで、異彩を放ちまくる。
...っていうか、正確には「可愛い光線」出しまくってましたんで、衝動買いです。
この衝動って、近頃の私にしては相当に珍しいんですが、この表紙のデザインを見たら納得だなぁ。...なんて。
みっふぃ。_f0108825_2147440.jpg
中身は、さまざまな場所にミッフィーを置いて、あるいは、ミッフィーをデザインしたさまざまなモノをコンセプトにした写真集。そして、ミッフィーの紹介をちょっとだけ。

ふんふんと読んで、あんまり可愛いので、あるミッフィー好きのあの人にプレゼントしようともう一冊。さらに可愛くラッピングも凝ってみようと始めたところ。
で、包み紙と格闘しながら、ふと(2500円+tax)×2=5000円+taxは、ちと高かったなぁ。と、正気にもどる。

まーったく、可愛いのも問題だわよ。
by tao1007 | 2010-08-10 21:39 | 読書する
<< 渦巻きが太陽を浴びて こおり金時、第一弾 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧