人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



一瞬どこかに迷い込んだか...と

所用があって、団子坂を本郷方面へぶらぶら歩いてゆくと、ふと左手にこんな光景が...。
一瞬どこかに迷い込んだか...と_f0108825_9394093.jpg

おフランステイストの雑貨屋とか、何かお店でも営んでるんだろうか?...と、建物の敷地内にちょっとお邪魔してみましたが、何も無い。
普通のアパートのようです。

が、もっと大胆に踏み込むと何かあるのかしらん?...と、是が非でも不法侵入してみたくなる、罪つくりな可愛さですよこれ。

半年かけて、ずいぶんあちこちウロウロしてもまだまだ知らないものがある。街は終わらない魅力に満ちていますね。
by tao1007 | 2009-04-16 09:36 | つらつらと
<< 未来の仕事の相談つづく 谷中リアルとフィクションがすご... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31