ココロはいつも休暇中



2013年 09月 15日 ( 1 )


旅に出て、自分のシゴトを探すってよくない?

書店の棚で見てそのルックスに心ひかれた1冊の本。
f0108825_13395615.jpg

旅に身を置き、その体験を次のシゴト...というかナリワイに仕立て上げるという、古くて新しいコンセプト。

ビジュアル美しさもさることながら、引用されているコトバもセンスがよく。
そして、徹底して丁寧にノウハウを伝えようとする姿勢。

なんか、ルックスも、中身もよくて、厳しく優しい。
すごいなぁ...。

ってことで、こちらにまたまたレビューしました。⇒この時代って、すごく面白い。可能性炸裂だよ!と興奮した1冊

で、ある種の旅のガイドブックでもあるのでこんなページもあったりする。
f0108825_13402222.jpg


こちらは、電子機器。
f0108825_13441636.jpg

旅の服まで指南。
f0108825_13441824.jpg

こうゆうところもお気に入りの1冊。
[PR]
by tao1007 | 2013-09-15 13:36 | 読書する


カラダもココロも休暇中
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧