ココロはいつも休暇中



2013年 09月 14日 ( 1 )


あまちゃんもあと2週間かぁ。

土曜日の朝8時15分。
ちかごろ、この時刻になるとちょっと黄昏た気分になってしまうんですよねぇ。

っーのも、だって、NHK朝の連ドラ「あまちゃん」ももうあと2週間。
正確にいうとあと12回しかないってことなんでして、毎土曜になると、暗い気持ちでカウントダウンしてしまっているからでした。

で、土曜は、あまちゃんを見たら、公式サイトもチェックする。→NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
と!
なあんと、来週の「あさイチ」プレミアムトークに能年玲奈ちゃんが出演するんだってよぉ!(公式サイトのTOPページの左側、お知らせコーナーに出ています)

で、つい「大丈夫かっ!」と思ってしまい失礼しました。
だって、みーんな知ってるけど、能年さんしゃべりうまくないからねぇ。
それでも、観たい!

あっ!その日って、お彼岸帰省で新幹線の中じゃあない?
うううっ。

しかたない、録画して帰京してから見るってことか。
うーん残念だなぁ。

電車遅らす?まさかなぁ。

と、ちょっと黄昏を超えて逡巡する土曜日の朝。

...台風が接近しているというのに、まあ暢気なことです。
[PR]
by tao1007 | 2013-09-14 13:27 | ドラマとか映画とか


カラダもココロも休暇中
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧