人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



鉄と花とは、しなやかという共通項で結ばれる

注文したのは、8月の上旬。
9月には出来上がっていたらしいのだけれど、いろいろあってすっかり失念しまくること3ヶ月。
お店に引き取りに行き、やっと私の手元にやってきた小皿。

鉄と花とは、しなやかという共通項で結ばれる_f0108825_17273875.jpg


素材は、土の焼き物なのに鉄のような風合い。
しかし、可憐な花のモチーフ。
この不思議なバランスから何か学べるような気がして、注文したんだっけなぁ...と思い出す。

しかし、現在の私ったら、おやつのサツマイモのりんご煮をたっぷり盛って食すのみ。
何か随分所帯臭く使用させていただいています。ふふふん。
by tao1007 | 2008-12-14 17:21 | 素敵なモノ
<< 自然発生的クリスマスツリー 必要だから買う。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧