人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



蓮の花の様子を見に...。

久しぶりにハタと思いつき、不忍の池に向かって、アスファルトの上をてくてく歩く。
少しでも日陰...と探して歩いても、陽射しは除けきれず、いつしか毛穴という毛穴からじわーっと汗がにじみ出てくる感じ。

この暑さだからこそ、夏の花は元気よく、すくすく伸びた。
蓮の花の様子を見に...。_f0108825_0202617.jpg
不忍の池の蓮は今が盛り。
蓮の花の様子を見に...。_f0108825_0221793.jpg
...というよりも、豊作ですね。

近くでみると、凛とした厳かな花なんですが、今年は少しおてんばというかじゃじゃ馬というか...。
蓮の花の様子を見に...。_f0108825_022563.jpg

by tao1007 | 2008-08-10 23:15 | 都会の樹草
<< 古い家に木を生やす。 誰かは必ず見ているよ。 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31