ココロはいつも休暇中



テーマは上品

コムデギャルソンに、秋・冬モノのリサーチに行く。
新しいラインの立ち上がりは1ヶ月先だが、最近は店頭に行けばコレクションの写真を見せてもらえるのだ。
見ない手はない。
f0108825_22533165.jpg


今度のラインのテーマは「上品」だそうで、シンプルなのに小粋な工夫...の服。
ま、まずい...。
なんか、全部、私ごのみなのよ。

大好きなコムデギャルソンも、ここ数年ピンと来る服は少なくて、身の丈にあったお買い物(出費)で済んでいたものだが、これはどうしたことか...。
間違うとバカ買いしそうだ。

立ち上がりは、7月中旬。
自分の近未来に「暑くてウールの服なんて買ってられっかよ、てやんでぃ。」となっていることを望みたい。

当面は、「ココ1ヶ月は、あの服を買うために無駄遣いはしない」
...と、お金をセーブする動機付けにこの素晴らしきコレクションを利用しようとする私。
どうもセコイな、ごめんよギャルソン。

帰りに性懲りもせず、コムデギャルソンシャツもチェックしてしまう。
ここにも、許しがたいほど琴線に触れるもの...巨匠・赤塚富士夫のキャラクターを使ったセーターが....。
う、うううっ、本気でヤバイ。川久保玲、本気で凄い。
[PR]
by tao1007 | 2008-06-13 22:32 | 素敵なモノ
<< サイデンさんの本 阿佐ヶ谷住宅には木々も果実も >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧