人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



団地の街は青空が広い。

春先と秋口の年2回、某老舗百貨店のカタログの仕事でプチ缶詰状態になる。
仕事先の会社は、都心近くの団地の街にあり、広い敷地に巨大な集合住宅が林立。やや寂れた感じは否めないが、スーパーとか喫茶店とかも完備されているよう...と気になっていたところ、「缶詰」から予定時間より随分早く開放されたので探検が実現した。

いちばん印象に残ったのは、空がひろーいということか。
団地の街は青空が広い。_f0108825_2374248.jpg
住宅自体は、程よく高層(13階?)だが、共有地が広い。
いちばん高い階の部屋で、青空眺めながらうつらうつらしたら気持ちいいだろうなぁ...。としばし妄想。
あっ、もちろんエレベーターあるんだよね?
by tao1007 | 2008-03-05 22:58 | つらつらと
<< 図書館経由自前の本 ご近所のいつもの場所を違う道から >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧