ココロはいつも休暇中



買い初め

f0108825_2052173.jpg

忙しいといっても年始だから、まだ衝動買いぐらいする暇はあった。
仕事はじめの4日に点滴&深夜残業の非常識...その憂さ晴らしに、昨日はバーゲンへ出かけてみた。しかし、今年のバーゲン委員会(無いですそんなの...)は、やる気が無いのか、欲しいものなど何も見つからない。
「よしよし、これで今年も私のお財布は安泰だ。年末のボーナスも金一封でしかなかったし...」と思う。そう思ったなら、さっさと帰れば良かったのだが、まだバーゲンも始まらないコムデギャルソンにも足を伸ばしてしまった。
で、今年初のお買い物はこのストールとあいなったわけです。
柄を拡大してお見せするとこんな風。
f0108825_20523070.jpg

たぶん母に見せたとしたら、「お父さんの形見のスーツで作ってみようかしら!」とか言いそうな感じ。でも、メンズのスーツやシャツの生地は何よりも好きな私。毎年、メンズテイストだが、レディスのパターンという服を探すのだが、今年のアパレル界の傾向はどんな風かしら?
[PR]
by tao1007 | 2007-01-09 20:50 | 素敵なモノ
<< 写真の意味は...。 やーっと寒中見舞い >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧