人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



kitteのクリスマスツリー、ぎりぎり間に合うっ!

昨日、友人といつものKITTEのカフェで年末ランチ。

で、滑り込みで、KITTEのクリスマスツリーにも間に合いました。
kitteのクリスマスツリー、ぎりぎり間に合うっ!_f0108825_17281033.jpg

ほぼ飾り付けがない、本物の樅ノ木雪景色を持ち込んだというテイストのツリー。
ああ、こうゆう手もあったのねぇ...。

これは、どんな豪華な飾り付けをしたクリスマスツリーより、ずっと豪華です。

根元につもった人工雪も、ホンモノみたい!
kitteのクリスマスツリー、ぎりぎり間に合うっ!_f0108825_17282795.jpg

こちらには、ろうそくをはじめ...。

鈴?
kitteのクリスマスツリー、ぎりぎり間に合うっ!_f0108825_17284183.jpg

と思ったら、何かライティングをするものですね。

もしや、管内の明かりを落として、何かやるのかな?
あっ!残念っ、 「ライトアッププログラム」が、あったらしい!

映像がアップされていたんでこちらで我慢することにします。

これ、その場で多くのヒトに囲まれながら眺めたらかなり感動的だったかもなぁ...。

とりあえず、吹き抜けの最上階からも1枚。
kitteのクリスマスツリー、ぎりぎり間に合うっ!_f0108825_17285534.jpg

クリスマスツリーひとつとっても、KITTEは、他の追従を許さない。

すごく新しくて、ただの商業施設ではない魅力を感じる場所ですね。
来年もよろしくっ!
by tao1007 | 2013-12-25 17:27 | つらつらと
<< 朗報! クリスマスの定点観測 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31