人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



知らないより知ったほうが怖くない、原発のコト

第一原発の事故の日(2013年3月11日)からずーっと、ツイッターで、現地の様子を流しているハッピーさんという作業員がいる。
そのツイートは、リアルタイムの福島第一原発の様子に加え、長くこの仕事に携わった専門家としての意見、フォロワーへのアドバイスに満ち満ちている。
それが、この10月に書籍化されて、さらに、基本的な情報をきちんと得ることができるようになった。
知らないより知ったほうが怖くない、原発のコト_f0108825_18165286.jpg


いやぁ、なんか、メディアで報道されていることとずいぶん違うじゃん。
やっぱりなぁ。

ということで、こちらにもレビューしてみました。よろしかったら。⇒福島の原発の真実...現場の声を聴いて、結局のところはどうなのかを知る
by tao1007 | 2013-12-13 18:15 | 読書する
<< 秋葉原駅から、AKBカフェを超... しかし雑誌を買いすぎです >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧