ココロはいつも休暇中



ちかごろ気に入りのコンビニコーヒー

いきなりコンビニ各社が、ドリップコーヒーを売り出して、それにすっかりはまっているわたくしです。
家からいちばん近いコンビニが7-11ということもあって、私は、すでに、セブンカフェのヘビィユーザー。
導入した機械の性能なのか、この手の安いコーヒーにありがちな、酸化してまずくなった感じが皆無。いつなんどきも非常にフレッシュなコーヒーなんですなぁ。

ちなみに、グーグルで「コンビニコーヒー」と検索すると、セブンカフェのコーヒーのことしか並びませんが、ほかのコンビニコーヒーはどうなんだろう?
きっと、おなじような機械を導入して、いずれも美味しいんでしょうね。
なんだか飲み比べをしたくなってきました。

ちなみに、ご近所の7-11は、私が福島帰省をしている間に、短期間のリニューアルを施したらしく。
本日、コーヒーにサンドイッチなどなどを購入したら...
f0108825_12412140.jpg
リニューアル記念にマヨネーズをいただきました。
f0108825_12410493.jpg
ちょうど切れていたんで超ラッキー!

実は、コンビニサンドイッチもそうとう久しぶり。
ちなみにこのマヨネーズは、500円以上購入の客に配るものだったらしく、いつものようにコーヒーだけならもらえなかったんでした。

コレも縁?マヨネーズだけど(笑)。

[PR]
by tao1007 | 2013-11-08 13:04 | つらつらと
<< 東京バンドワゴンを読み始めたせ... 銀杏の実が降る >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧