人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



いきなり寒いですので湯たんぽを

昨日までは、上着もいらない暖かさだったというのに、今朝ほどからいきなり寒い。
とりあえず、プチ寒さ対策はしときゃなきゃと、湯たんぽを出しました。
いきなり寒いですので湯たんぽを_f0108825_11152168.jpg

一応、まだ小さいほうってのが、まだ秋という季節に執着したいってのがあるからでして...。
だってね、調べたら、昨年、湯たんぽを始動させたのは11月17日。その前年が11月10日

ああ、今年は早すぎだわぁ!

近頃、長い酷暑から、数日の秋を経ていきなり冬って気候がトレンドで、私としちゃあ、せめて、ひと月ぐらいの秋が欲しい。

って、実際、ここまで温暖化が言われる前って、何月ぐらいが秋だったのかしら?
9月、10月、11月中旬ぐらい?

今年は、10月中旬ぐらいまで夏だったもんなぁ....。

なんか、カラダもアタマも軽く混乱しそうです。
by tao1007 | 2013-10-24 11:14 | つらつらと
<< つい食べちゃった、ミスタードー... コムデギャルソン2013年秋冬... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧