ココロはいつも休暇中



台風一過2013

超強力な台風26号一過。
f0108825_726110.jpg

昨夜半から雨が降り出し、朝方がいちばんすごかった東京地方も、午後には晴れ間。

普通なら、ここで美しい秋晴れが楽しめるばずなんですが、その後またもどんよりとする...。
うーん。

そして、大島には甚大な被害をもたらし、さらに沖のほうでは、また台風が生まれたって!!

なんか、ここのところずーっと、地球が怒っているような気がします。

ヒトは、生き方を変えなくちゃいけないんじゃあないかな。
多くを求めない。
ずーっと長くあるものを無理やり変えない。
むやみに頑張らない。
そして...。
AかBかの選択のときは、自然環境のために良いほうをとる。
[PR]
by tao1007 | 2013-10-16 07:24 | つらつらと
<< 東京の八百屋で、筆柿は珍しい 睡眠の質がどうも悪すぎな今日こ... >>


カラダもココロも休暇中
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧