ココロはいつも休暇中



三日月の夜、友人と

西の空に顔を出した月を見ながら待ち合わせ場所へと急ぐ夕暮れ。
f0108825_134352.jpg

本日は、三日月。
そして左下にポツンと見えるのは、金星でしようか??

こないだ満月だと思ったら、もう新月を経て3日目かぁ...。
月を追って暮らすと、案外日々の流れは速いかも(笑)。

久しぶりに友人と夕ご飯をたべて、やりたいことも、どうすればいいかもなんとなく見えている。しかも、時間もけっこうあるってのに、やる気が出ない。
...という愚痴もどきを聞いてもらう。

ああ、そうなのよねぇ。
どうも、かなり見えない壁にぶち当たってる感じ。
せっかくパソコンを新しくしたってのになぁ...。

夏バテもあるのか、終日眠い上に、朝も早起きならず。
うーん。

なんてことっ!

「星の動き的には、今みんなそんな時期なんですよ」と友人の言。
ほぉーっそうなの?

友人Tは、星占いを勉強中。
で、時々、こんな星による救いのコトバを授けてくれたりするのよねぇ。
そうか、しばしダラダラしとこうか...と。

いいのかな、焦るよりはまあいいや。
[PR]
by tao1007 | 2013-10-08 13:41 | つらつらと
<< 入り番茶を買いに ああ、もう金木犀の季節ですか >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧