ココロはいつも休暇中



やっと、先週のあさいちプレミアムトーク、能年玲奈を!

先週、新幹線の車中にて、見られなかったあさいちプレミアムトーク。
録画を忘れないようにこのブログにも書き散らし、もち予約は完璧。
f0108825_1972722.jpg

帰省中は、折に触れ、わが老母がネタバレ話をするのを聞きながし。

しかし、
「いのっちが、すごくいい人だった」
「えりさんが出てね。ひとりでしゃべってた」
...あたりは、ややインパクトありで、聞き耳を立てた。

で、やっと本日完全視聴。
朝のバラエティ番組を、こんなにきちんと見たのってはじめてかもな。

確かに能年さんへの、いのっちのフォローは優しく、思い出の場面をたくさん出して飽きさせない構成もいい感じ。渡辺えりさんは、相変わらず、体全体でしゃべってました。
お約束で、怖いお姉さん扱いの有働さんと能年さんのからみもけっこうほのぼのと見た。

が、それを凌駕するのは、アキちゃんこと能年さんの自分色にしか染まらないって感じの存在感。
確かにしゃべりはへただけど、そこが、ものすごーく器の大きいヒトに見えた。

あんな人って、いままでいたかな?
誰にも似てない。
あえて言えば、アニメーションのヒロインとか?宮崎駿作品にいたかもな、なんて。

時代の変わり目にはすごいヒトがひょっこりとあらわれるもんです。
はてさて、TVや映画は、彼女をうまく使いこなすことができるかな?
でも、次はどんな役で登場するかすごく楽しみ。
[PR]
by tao1007 | 2013-09-25 19:00 | ドラマとか映画とか
<< 新幹線の友がことのほか面白かったので 帰京恒例 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧