人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



アイス三昧っ!

私、アイスクリームのたぐいは、あまり好んでたべません。
もちろん、我が家族も同じく、だあれもほしがらないみたい。

で、ここ10年ぐらいは、アイスクリームを欲したこともなかったかと。

しかし、今年は違いますよ。
もう、珍しいぐらいのアイス三昧っ!

まずは、アズキのアイスバーから始まって...。
ってコロはまだかわいげもあった。
アイス三昧っ!_f0108825_15334412.jpg


それが、こんなアイスにも嗜好が及び。
アイス三昧っ!_f0108825_1534314.jpg

容器がグリーンになれば、なつかしのメロンアイス。
今は、桃とかぶどうとか。

で、ぶどうを人数分。
アイス三昧っ!_f0108825_15353469.jpg

中味ももちろん美味しいですが、このパッケージの形状がかわいいかも。
洗って何かにつかってやろうと虎視眈々。

...って、他の誰もアイスを食べつくしたのちは興味がないってことで、あっさり5つ入手しました。ぶどう型の空きパック。

で、さらに。
アイス三昧っ!_f0108825_1538024.jpg
ピノというアイスにまで手をだしたら、ハート型はあたりっ!なんだって!!

さっそく、姪のKが顔を描く。
アイス三昧っ!_f0108825_1539017.jpg


しかし、ココまで冷たいもの三昧でも、おなかも冷えず。
もちろん、ぜんぜん涼しい気分にもなりません。
...あっ!そういえば、帰省直前にもアイス食べたのを忘れてましたっ!

まぁったく、今年の夏ってどうゆうつもり?
by tao1007 | 2013-08-16 15:31 | 食べること
<< 東北でしかやっていない若冲展 ねえ、コレなんだかわかる? >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31