ココロはいつも休暇中



なぜ北なのにココも暑い??

いつもの東北の街は、電車を降りたとたんに灼熱です。

元気なのは草々ばかり。
f0108825_14391430.jpg

あっ、ひまわりと朝顔なんかも元気です。

が、朝顔は、なぜか昼顔状態で、1日中咲いているんだそうです。
昼夜なく暑いので、もういつ咲いたらいいのかわかんなくなってるんでしょうかね?

ああ、とにかく暑い。

昨年までは、惜しむようにつけていたエアコンも、今年はもう惜しみなく全開!

さてさて、約一週間の帰省中、東北らしい涼しい朝晩というのはあるのでしょうか?
少なくとも本日は、新幹線に乗った上野と降りた福島の気温の変化は限りなくゼロ。

しかも、私が寝る部屋には、エアコンがありませんっ!
ああ...。
[PR]
by tao1007 | 2013-08-13 14:37 | つらつらと
<< お盆法要2013 ついつい忘れてましたっ!日の出観測 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧