ココロはいつも休暇中



いよいよPC購入時期かっ!?

いよいよ、だめだろうか我がPC。
というのも、ここ数日、たいして容量を食う作業でもなさそうなところで、固まってしまう。

うーん。

実は、作業負荷のかかる作業の場合は、固まる度合いはもっとひどく、今年の4月ごろから新しいパソコンを買いたいなぁなどとは思ってました。
しかし、今回は自分で買って接続までしてやろうと、思ってしまったもので、どうも前にすすみません。で、モチベーションアップのためにこんなブログまで立ち上げてしまった。

私も好きだねぇ。

が、不得意分野というのは、そうそうやる気がでるもんでなく、せっかく作ったブログも放置され放題。
ああ、だめだ。

ってことで、一応以前集めたパンフレットを熟読(のつもり)。
f0108825_1305735.jpg

本日上野に行く用事にかこつけ駅前のヨドバシカメラをリサーチした次第。

そしたら、以前はまったく通じなかった(ように思えた)、店員さんの話がけっこうわかるじゃあないの!
そうか、パンフの熟読もさることながら、それ用のブログを始めたこともあって、少しは知識が身に付いたかも。

ってことで、もっと大きな秋葉原のヨドバシとか、いつも電化製品を買う有楽町のビックカメラなどにも、近日たずねてみる気満々になる。

せめて、今月中には、新しいPCにてストレス無く作業、活動、シゴトなどにいそしみたいものです。
がんばるぞっ!
[PR]
by tao1007 | 2013-08-05 12:51 | つらつらと
<< どうも朝から激しい頭痛 興味津々なのは、「ひなた弁当」... >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧