ココロはいつも休暇中



KITTEのリサーチへふたたび

本日、また東京駅周辺に用事があったため、ここぞとばかり、例の再開発商業施設「KITTE」に立ち寄ってみたりする。

前回は、1階改札で降りて向かったのですが、本日はB1Fがどうなってるかも気になったので、地下から入る。
まずは、このKITTEのポスターがなんかのほのんと可愛いです。
f0108825_734410.jpg

こっちは、B1Fの店の名前が入っているんですが、案外違和感ないですね。
f0108825_745725.jpg

っうか、目立たなさすぎで気がつかないかも(笑)。

ほかの小さなポスターもこんな感じのわたし好みのものが多数。なんか千代紙みたいなんですよね。

しかし、丸の内、便利になりましたねぇ。

丸ビル、新丸ビル、OAZO、に加えKITTEへは、すべて地下でつながっていて、雨が降っても傘をささずにこのエリアをウロウロできる。
で、普段お買い物をあまりしないわたしとしては、この界隈でほぼ買い物は事足りそうです。

さて、まずは、4階の本屋併設のカフェへも行ってみようか。
...と思ったんですが、平日とはいえ、新オープンカフェは、かなり混雑状態。
無理でした。

うーん。今度は、午前中に東京駅を通過する用事があるので、その日にトライしてみよう。
窓が大きくとられて、席どうしの空間も広く、とにかくとても気持ちよさそうなカフェなので、一度はここでのんびりしてみたいんですよね。

今、ネットで調べてみたら、そのカフェ「マルノウチリーディングスタイル」っていう、この施設オリジナルのカフェらしいです。
[PR]
by tao1007 | 2013-04-16 07:08 | つらつらと
<< 久々の時代物 月曜日のぜいたく、上野公園のスタバ >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧