人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



黄色いサクラ満開!

さて、わが町の黄色いサクラ、うこん桜はどんな風?
開花から5日目の4月10日には、おおっ!満開ですね!
黄色いサクラ満開!_f0108825_732098.jpg

花が開いてくると、ピンクの部分が出てきて、黄色×桃色のコラボが可愛いっ!

ちなみに、ソメイヨシノの並木はこんな風。
黄色いサクラ満開!_f0108825_7333258.jpg

もうすっかり花のころは終わって、若葉の季節に入りました。
そこにちらりと残るピンク。
これって、何かを想像させますが...なに?

あっ、今年は桜餅を食べそびれました!...って、風情なしだわ(笑)

花の頃もいいですが、これからくる黄緑の季節はかなり好きです。
by tao1007 | 2013-04-10 07:30 | 都会の樹草
<< 我が家のくちなし2013 につまったらスケジュール作成 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧