ココロはいつも休暇中



春の嵐というか、春台風というか

いつもは、外出することのほうが少ない私だというのに、こうゆう悪天候の日に限って用事が2つ。
うーん。

しかし、早朝は曇っているだけで、しかも時々晴れ間。
むむむ、ほんとに、台風...じゃなくて爆弾低気圧はいつ来るの?

っーことでびくびくしながら、約束の1時間前に現地着&カフェで待機。
用事が終わって、さらにびくびくしながら、移動してこちらはささっと用事を済ましたところ、かなり時間が余ってしまった。

ほんらいならば、ここで悠々とお茶&読書と行きたいとこだが、例の爆弾低気圧がやって来ると怖いので、さっさと帰路。
やっと、自宅最寄の駅に着いて、まだ雨も降らないみたいなのでお茶をして、外を見たら振ってきたよぉ...。
ということで、ぐびぐびコーヒーを飲み干し、びくびくしながら自宅へ早足で帰る。

...とびくびくしてすごした以外、ことさらに特別なことのない一日(笑)。

そしてその爆弾低気圧は、夜半にやってきたらしく、睡眠中にてお会いすることはなかった。

って、こんなことをブログに書いてどうするよ。
でもどーしてもネタなしなんでご勘弁ください(汗)。
[PR]
by tao1007 | 2013-04-06 21:45 | つらつらと
<< 春嵐一過 黄色いサクラ咲く! >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧