ココロはいつも休暇中



帰京...なのでお約束の

もろもろ速やかに終了し、本日は帰京。

いやぁ、東北の2月は寒いですね。
そういえば、2月の帰省って、あんまりしたことないんで、よけいに身にしみる感じです。

さて、帰京となると、誰も期待していないけどお約束の、老母の駄ネコ。

しかし、今回はどうもなじんでくれないようで...。

カメラを向けると自動的に背を向ける...とか。
f0108825_15462589.jpg


こんな風なところに潜んでみたり。
f0108825_1547492.jpg

もしや隠れてるつもり?

やっぱ、ネコ的にもこう寒いといろいろやる気が出ないんでしょうか?
それとも、駄ネコ、駄ネコと言っているのがばれた?
いやまさか。

まあ、いいや。帰るよぉ~。
今度はお彼岸に帰ってくるねぇ。

で、東京に着くなり、ああ寒い。
なんか気温はほぼ同じぐらいだったようで、もう今年の冬は寒すぎです。
[PR]
by tao1007 | 2013-02-15 15:43 | つらつらと
<< 今回の電車の友 ミイちゃんである >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧