人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



やったぁ!今年は大友克洋!

あっという間に、しかもこの寒さで、コムデギャルソンは春夏物のコレクションスタート。

例によって、夏は暑すぎて見に行く気がせず、冬は冬でこんな寒いのに何が春夏ものだよ...という気分が邪魔する。

しかし、それも、今年のDMを見てやや吹っ飛ぶ。
だってさ、大友克洋ですよ!
やったぁ!今年は大友克洋!_f0108825_212701.jpg

昨年のクリスマスは、岡本太郎作品とコラボしていて、年が明ければ、今度はコレ。
いゃあ、いいねぇ~!さすがだねぇ~!!

せっかくなので中身もちらっと。
やったぁ!今年は大友克洋!_f0108825_21282740.jpg


ああ、やっぱり今年もぜったいコムデは健在ですよ。
まだ一着もコレクション見てないけどね。

でもぜったい。
by tao1007 | 2013-01-14 21:23 | 素敵なモノ
<< 雪日の翌日 東京は大雪 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31