ココロはいつも休暇中



大掃除完了!しかし...。

今年は、少しずつ手をつけてきたんでこんなに早く大掃除が終了!
っていっても、外が寒すぎるし、ベランダもないのに外側を磨くのは危険ということもあり、窓掃除は内側のみ...ですけどね。
トイレも、お風呂もキッチンもピッカピカで、満足!

し、しかし!

すっかり忘れてました年賀状!
しかも、プリンターのインクがパッタリ切れた、ああ...。

しかたないので、しぶしぶ街まで買いに行きました。
f0108825_16333929.jpg

年賀状って、いまどきは金券ショップで安く買えるんですね!
知ってました?
「10枚440円」とかいうビラが、あっちの金券ショップにも、こっちにも。
1枚6円も安くなってるんですけど、いったい、どうゆう仕入れになってるんでしょうね?

もちろん今年の年賀状はココで調達。

次なるインクのほうは、黒と3色カラーで6000円弱だったのですが、なぜか、ポイントがいつの間にか1万円以上も貯まっていてそれでオッケー!

なんか非常に幸先よさそうな気がしてきました。

さあ、今年もラストスパート!年賀状書くぞ!
[PR]
by tao1007 | 2012-12-25 16:29 | つらつらと
<< 近所のイルミネーションで我慢して アレがコレに! >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧