ココロはいつも休暇中



魔の火曜日

昨夜というか今日の深夜2時。
急に胃から腸全体が詰まったような気分で目覚める。
そのまま、苦しくて再睡眠ならず。
f0108825_2281032.jpg

このカラダの停滞は、また風邪だろうか?
とりあえず、カラダを温めようと白湯を飲む。

...と、訪れたのは、激しい下痢と嘔吐!
いやぁ。びっくりですよ!
いったい何事?

しかし、出すもの出したら、気分はやや元に戻り、今度は強力な睡魔です。
忙しいやつ。

とりあえず、湯たんぽのお湯を温めなおし、ビタミンCと白湯をたっぷり飲んで再入眠。
いつもより遅めの早朝7時に目覚め、かなりすっきり。

うーん。なんだか毎週火・水曜あたりに風邪をひいているような。しかも、ほぼ1日で快癒して、そのあと妙に元気になるという繰り返し。

なんでしょうか?コレ。
もしや、五本指靴下の効果?
アレで冷えとりを行うと、好転反応として、一時体調不良になるんだとか。
しかしな、夜しか履いてないし...。それでこんな効果があるって、すごくない?

やっぱ、急に寒くなったんで、風邪をひくことで気候にカラダを無理やり合わせているってことか?
[PR]
by tao1007 | 2012-12-18 21:58 | つらつらと
<< 納めの観音 久しぶりに吉祥寺に行ってみたく! >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧