ココロはいつも休暇中



東京都中央郵便局の消印を狙い...したはずがっ。

出かけるついでに郵便物をポストに投函しなければと思いつつ、なんだか非常に不安定な空模様。
晴れているというのに、かなり大降りの雨がざっと来たり。

で、ポストに投函をすっかり忘れた。
行き先は、丸の内。
せっかくだし、中央郵便局の消印というのもいいかもねと、そのまま。

と...。
f0108825_10501155.jpg

なあにコレ?

丸の内中央口に出るところにある郵便ポストの上に変なモノ。
うーん、一応、近ごろ復元が成った、東京駅のドーム型屋根...ですかね。
うーん、うーん。
こんな風にしちゃうなら、昔のポストを置いたほうがココには似合うんじゃないかしらねぇ。
一生懸命作ったのはわかるけど。
君は、かなり中途半端だよ。
...とか、罪なきポストにちょっと文句をつけてみたりする。もちろんココロの中で。

とか、余計なことに気を取られてまた投函忘れ。
ああ~っ!もう!

ポストのまん前まで行って、しかもデジカメで撮影し、郵便物は持ち帰っちゃうってどうなのよ。

悔しいからその中途半端モードのポストをココに公開する次第です。
[PR]
by tao1007 | 2012-10-23 10:49 | つらつらと
<< 美しい日の出 おにぎりたべて⇒谷中散策 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧