ココロはいつも休暇中



ひとごみとはいえ、ここはよかった...かも?

スカイツリーは、あまり好みの施設じゃあなかったけれど、そういえばココはよかったかも。
f0108825_10132357.jpg

特に水族館のシンボルデザイン。
すみだ水族館エントランスにあるサカナのカタチがメインらしいが、ほかも全部三角形を組み合わせたデザイン。

たとえば...。
f0108825_1014493.jpg

左はカメで右は...見えてないけどたぶんサメ。
f0108825_10172685.jpg

ウミヘビとサカナはたぶん中にたくさんいる深海魚のカタチ。
f0108825_1019124.jpg

ペンギンに...。
f0108825_1020666.jpg
f0108825_10195267.jpg

このふたつは、意味不明...なんだろう?やっぱサカナかなぁ...。

とにかく可愛くて好き。

で、中の水槽には、本物のこいつらがたっぷり。
あっ、でもいちばん存在感をはなっていたクラげがない!

って感じでココだけはまあ、いいかなぁ...と。

...まあ、空いてればなんだけどね。
あとは、少し高いかな。
入場料オトナ2000円。
そこまでの内容ではないかとは...やっぱ家賃がたかいのかしら?

...ああ、今日もなんだかすっきりしません。
今度は寝すぎ。
昨夜は、結局、昼、夜なにも食べずに、15時間以上寝続けました。
人ごみ観光の余波は、とめどもなく続きます...ああ。
[PR]
by tao1007 | 2012-10-09 10:12 | つらつらと
<< 日の出も遅くなりました 終日つかいものにならず... >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧