ココロはいつも休暇中



もう夏の終わりなんだけどね。

いつもは、クーラーなしだと4時ごろに目覚めてしまうのが、今朝は6時までぐっすり。
もちろん、クーラーなし。
もしかして、今日は少し涼しいかもぉ~!

となったら、朝から活動開始ですよ。
まずは、図書館へ行って予約の本の借り出しなどを。
うーん、いっきにどっと来ちゃったもんで大量です。
しかし、その足でなぜか本屋へまで行ってしまって本を買う。
...しかも2冊。
で、スーパー外にある目玉コーナーを見たら、ナスが一袋130円。トマトが4つで230円...とかで、迷わずGET!
財布の中を見たらちょっとココロさびしい感じで、今度は銀行へ...。
ああ、もうリュックの中は、荷物でいっぱいごちゃごちゃで、スーパー→銀行の徒歩5分ぐらいの時間で財布が消える。
ええっ!
...いやいや、リュックの中にまぎれて見えないだけでした。

しかなたいので、その辺にあったブロック台みたいな上で荷物の整理を。
本が12冊にトマトにナス...と財布。
外気は涼しくなりましたが、リュックの中はやや暑苦しいです。

さて、行くか...と、リュックを持ち上げてみれば、ブロック台とか思っていたところは...。
f0108825_12292040.jpg

茶摘歌とその遊び方の図があって、ふふふ...。

ここは、銀行のまん前の車も入ってきそうな開きスペース。
他に、も違う童謡バージョンがありそうですが、これが無い。

いやぁ、唐突です。

しかも、もう夏が終わらんとする頃に、夏も近づく初夏の歌かぁ...。

まあ、なんてことない話なんですが、これっていったい何のために?
[PR]
by tao1007 | 2012-08-31 12:18 | つらつらと
<< 9月です。 梅ちゃん先生考 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧