ココロはいつも休暇中



終日暑く...。

まったくいつまでも暑いですね。
暑すぎて、気がつけば始終ぼんやり...。
頭を使うコトは、とにかくエアコンを稼動させないとなんともしょうがありません。

もしかして、夜明け前なら暑くないかなと、本日は午前4時半起床。
f0108825_1234143.jpg
つい1ヶ月前なら、もうこの時間はピカピカの太陽が昇ってくるころ。
日の出も遅くなりましたね...とかいっても、都心の熱はこの時間になってもさめません。

予想に反してけっこう暑い...ああ。
しかも、空には雲も点々としかなくて、今日も暑くなりそうです...ああ。

そしてもちろん、しっかり暑い1日がやってきて、夕刻。
f0108825_1238932.jpg

ここにきても、ぜんぜん涼しくはなりませんが、へんてこな雲が地平線のあたり(たぶん、見えないけどね)に浮かんでます。

南のほうにはかなり大型の台風がやってきているとか。
そのせいなんでしょうかね。

台風か...。
このごろは、夏が来る前から台風がやってきたりとめちゃくちゃで、その勢力も「いまだ経験したことが無い」威力。

ほどほどの台風がやってきて、去れば、順順に涼しい秋に近づいてゆく。
そんな昔が懐かしい...いや恋しいです。
[PR]
by tao1007 | 2012-08-26 12:25 | つらつらと
<< 歩数少なく、肥ゆる真夏 騒がずに、しかし、じっと苦しむ... >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧