ココロはいつも休暇中



帰京

福島の気温は、ここ数日35度とか36度とか。
もう何か積極的にやろうって気がおこりませんので、ほぼだらだら寝てばかり。

寝るのにも飽きたので、もう東京に帰ろうか...と、シゴトがあんまりないのでずいぶん暢気な今年の夏です。
...いやほんとはやばいのか?まあいいか。

で、いつものようにリンゴの観察写真でも...と思ったら、暑さゆえに撮影を失念。
代わりにといっては何ですが、庭先に成る柿で代用。
f0108825_13452626.jpg

今年は、柿が豊作の模様。

と、あとは、いつもなら猫か。
いや、別にあんなものブログに載せなくてもいいんじゃあないの?と内なる私。
まあ、それはそうなんだけど、いつもの習慣なもんで...と探すが、暑さの故か、そういえば猫をまったく見なかったかも。

えさ場に行ってみる。
と、食べつくしたあとがあり、えさを食べに来ているってのは確かなようで、しかし、猫の子いっぴきいやがらねぇ...。

あっ!いたいた!
f0108825_13481893.jpg
逃げてく猫一匹!

今回は、これにてご勘弁ください。
...って、誰も期待してないかとは思いますが、老母の駄猫なんてさ(笑)。

ああ、東京もしっかり暑いんでしょうねぇ...。
[PR]
by tao1007 | 2012-08-18 13:41 | つらつらと
<< 英雄の書は、暑さを凌ぐ 盆棚をしまって⇒送り火になって... >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧