ココロはいつも休暇中



ああもう秋冬物なのね

今年のコムでギャルソンのDMは、写真家Rene Burriの作品集。
季節の変わり目になると送られて来るのが楽しみで、これが、ギャルソン・ファンとしての醍醐味でもある。

で、今回届いたものは、宇宙がテーマなんですか?
f0108825_1455969.jpg

中を開いて...。
f0108825_1462681.jpg
おおっ!かっこいい!
小さなページを開くとこんなふうにもなっていて...。
f0108825_1471494.jpg

面白いなぁ...。

で...。
f0108825_1474283.jpg
あっ!もう秋冬物がそろうのか!
梅雨があけたばっかりで、こんなに暑いっていうのに、さすがにそれは惹かれないなぁ...。
ファッション界も大変ですね。

しかし、コムデギャルソンの秋冬モノは、別に宇宙がテーマでもないはずで、毎回、あまり関係なさそうなものをDMで送ってくる太っ腹度。

だから、買わないのにもかかわらず、やっぱり、ちょっと見学にはいってみたくなるんですよね。
スタッフの皆さんすみませ~ん。
[PR]
by tao1007 | 2012-07-18 14:03 | 素敵なモノ
<< 夏のレシピの参考書は... そういえば...。 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧